Golden Week ☆彡

今週3回目の更新です。
奇跡です。笑
どもぉ璃兎です笑


ちょっと私のお友達さんの『漢字な名前』にあこがれて、
漢字にしてみました!
小影でもいいんですけど・・・


私のお友達さんと言うのは
リンクもしてあるけど、
4√21の管理人さんの入瀬紅里さんのことです(*^_^*)
ぜひぜひ4√21遊びに行って見てくださいな!
http://4root21.web.fc2.com/




と、今日は宣伝から入ってみました!
明日は授業がないそうです。
うっれしぃ☆
なぁんて!



Ritoは少々テンションが上がっております。
なぜって?
もうすぐゴールデンウィークだからですよ(*⌒ヮ⌒*)
今年は久々にキャンプにも行くしね!
天気とか条件があえば、レースも見に行くし(^。^)
とっても楽しみ!


そうそう、なので・・・
あさってから月曜日までキャンプに行くのですが。。。
えっと、このサイトの更新は完璧にストップしてしまいます。。。
ご了承くださいませ。。。
っていってもこのサイトじゃ、3日休んだって
いつものことですよね(~_~;)
あと、これは1部の関係のある皆様へ。
この3日間携帯は持ってますが、初めて行くキャンプ場なので、
電波状況もわかんないし(まぁ多分大丈夫だとは思うんですけど)
あと、私の携帯満2年が経ち、電池がもたないので、
1日に2回程度しか電源をいれないんじゃないかなぁって
考えてます。
その関係で、メールの返信が遅れたりすると思います。
ごめんね・・・
宜しくお願いします。。。






で、話は変わりまして、今日、お2階さんから
『笹団子』をいただきました!
中は草もちであんこがたっぷり!
とってもおいしかったよぉ(^^♪


で、ちょっとだけ写真をアップ・・・

↑↑↑こんな形でいただきまして・・・


↓↓↓こんな感じでばらしていただきました!




中身は撮り忘れちゃった(^^ゞ




ではでは!
今日はこの辺で(^_-)-☆
明日書けたら書くけど、むりかなぁ・・・
無理の時のために、ちょっと早いけど。。。



よいゴールデンウィークを!