Too different differences.

ども!
Ritoです(*^_^*)♡


とうとう4月。
あとちょっとで学校も始まっちゃいます。。。



今日は中学校の時のお友達と遊んできました☆
遊ぶ事に関してはRitoから声を書ける事が多いのですが、
今回は春休み前から、お誘いを受けてまして♡
嬉しい限りでした(*^_^*)


当初、ボーリングとかなんとか色々何処行く?案があったのですが、
カラオケになって☆彡
楽しかったぁ!
一緒に言ったお友達さん、上手いのよ!
声かわいいし(*^。^*)
うらやましぃ〜
Ritoはどちらかというと低いからね、声・・・



なんか色々書きたい事いっぱいなんだけど、
うーん。。。
まとまらず・・・



その一緒に行った友達は私立の学校に行ってて、
で、その子の学校の話とかいっぱい教えてもらったんだけど、
やっぱすごいわ。私立。。。
設備からなにから公立とは桁違いもいいとこ。
うらやましすぎて、かつ、違いすぎて、
話の後半から、自分の高校と比べるのやめてしまいました。
(↑なんか変な文だね。)
いいなぁ〜
しか言葉が出ませんでした。。。



少林寺拳法だったため、ちょっと早めにレストランを出て、
わがまま言って、長崎屋によってもらい、
そこで2年生用ローファーを買ってもらいました!
それがこれ!




ごくごく一般的なローファーです。
これを履いて2年生がんばろーとおもってます!


なんだか短い感じになっちゃった?


また近いうちに書きまぁす!
自分の中で、勝手に『3日に1回更新』
というサイクルが出来ようとしていたり。。。