BaseBall

どうも!Ritoです!
小影はやっぱりしっくりこないので、やめました。
ちゃんと2日連続で書きましたよ!



っていっても別にネタがないので。。。
ちょっとした写真展を開催(笑



3月に弟の誕生日があり、
ちょっとしたものを送ろうと思い、
ハンズに行ってやっとこさ買ったおもちゃの写真展。


このおもちゃなんだけどね!
知ってる人いるかなぁ?
いろんな形に変形するのよ。



[rakuten:guild:10000007:detail]




アメリカかどっかのおもちゃなのかなぁ?
日本語書いてなかった。。。(;O;)






ではいきます。
ベースボール編です。





作品ナンバー1 バッター






作品ナンバー2 ピッチャー





作品ナンバー3 キャッチャー





作品ナンバー4 スライディング





作品ナンバー5 ヘッドスライディング






番外編 作品ナンバー6 どうも。











ざっとまぁ、こんな感じ笑。


あ、でもねぇ以外と喜んでもらえたのよ!




じゃ!
今日はこの辺で!
明日は少林寺拳法だから書くのちょっと厳しいかな・・・
また近いうちに書きます!



そうそう、おまけで!
多分縦になっちゃうと思うんだけど、
今火曜日の9時から放送してる、ドラマの
ロケ現場。
[
学校の近くなので、見てきました!
知り合いの息子さんは、田口君にコンビニで遭遇したりしてるそうです。
すごいね!





じゃ!