Camp2

RitoRukage2007-04-29

2日目の日記へ。。。


キャンプでの朝ははやい!
他のサイトの小さい子たちは5時前から遊んでました。。。

今日の朝食・・・の1部・・・


今日は予定では、鴨川シーワールドへ!
だったんですが。。。


大渋滞!



もう大変。。。
鴨川シーワールドへなんて、たどり着けません。。。


で、今日は断念して、海へ〜


車を止められそうな適当な場所を見つけ、
車から降りようとすると。。。



・・・!





カニさん発見。



海にはヤドカリがいっぱいいました〜



で、ちょっとした市場みたいなところへ・・・


すごいわ、やっぱり!
かにとか鯛とかいっぱいいたんだけど、
カニがね。
でかすぎ・・・

3000円で、大きさの割には全然安かったけど、
でかすぎる・・・



ってことで、断念。



結局
マトウダイ(的鯛?)を購入。


で、昼食を探しにさまようことに。。。
すると、優れもの発見!






干物を速く乾かせるらしい・・・
くるくるまわってるの。
それも結構な速さで。。。笑
ちゃんとした名前があったはずなんだけど、
忘れちゃった(~_~;)



で、ご飯を食べて、
マトウダイをさばき、BBQをして2日目は終わりました!



最終日、3日目のもぜひ見てね!