Rito of a sluggard...

大変お久しぶりです。。。
ホントにリバウンドしました。。。


この前、1年の時のクラスメイトに
『Ritoまでしか書かないんだったら、改名すれば?!』
と言われました。。。


って言われても。。。
結構いろいろ考えた結果が、RitoRukageだからねぇ。。。
変える気は多分ありません・・・
このブログが新しくなったら変えるかもね〜


で、そのときの話で、
『漢字にすればいいじゃん!』
と言われました。
(漢字って・・・?)
と考えてたところ、もう1人の友達が、


「『リトルカゲ』だから、
『リトル・・・カゲでしょ?』
『リトルは小さい。カゲは影』
でいいんじゃない?」



という案を頂いたので、今日は
RitoRurukageと表記せず、
小影
と表記したいと思います。


どうも、小影です。笑






そんなことはさておき、いろいろ書きたい事はあったんだけど、
文を作るのがめんどくさくて仕様がなくて…
結局今月の小学館に送る小説も考えられませんでした。。。
うーん・・・
今は。。。文を作ることだけがめんどくさいじゃなしに、
全ての事が、めんどくさかったり・・・
辛いですね。



まぁいいや!
暗くなる!







で、話を変えまして。。。
先週、小影(笑)はサギにあいました・・・
とうとうあってしまった・・・























サギに・・・



















































紛れもないサギです。




























































サギに登校中あいました。。。笑
サギ・・・だと思われる鳥・・・なんだけどね。
ほんとのところは。。。
でも写真じゃわかりにくいけど、結構でかいの。
1メートル以上はあったよ。
最初に見た時はビックリしたよ!
友達と。。。


「なんか動物園で見るサイズだよね笑」

ってね!




で、その次の日、いつもと違う道で帰ってくると
貯水池の横を通るのね。
で、そこを何気なく見て見ると・・・










・・・・・・・・・!?






















さらに小さくてわかりにくいけど、いるじゃないの!
同じ鳥が!





ホント、自然豊かなところにある学校を選んでしまったなぁと。。。
町田なんですけどね。
夏になると、クワガタ、カブトムシなども飛んできて。。。
蜘蛛のサイズなんて半端ない。。。
気持ちわる・・・



そうそう、先週の金曜日は大変だったよ(-_-;)
銃持ってたてこもった事件。。。
上空をヘリコプターが飛びまくってました。
日が落ちても、夜遅くになっても・・・
さすがに10時過ぎたくらいに聞こえなくなったかな?
あの、人が死んだコンビに、小影は何度も行ったことがあるから、
ビックリしたよ!
身近なところで。。。
町田って・・・怖い怖い・・・







今日のお話はこれくらいかな?
あんまり書くと、また1週間更新しなくなっちゃうからね!
それはよくない・・・





ではでは!
また頑張って明日も書きます!



小影でしたぁ〜笑