Camp3

千葉の海

本日、キャンプの最終日。


昨日行かれなかった、鴨川シーワールドに朝から行く事に。。。
なんと!
撤収作業が朝の7時前に終わってしまいました。。。


↓撤収が始まり、イスとかがない状態のRito家↓


本当はもっとちゃんとした状態で、撮りたかったんだけど。。。


で、鴨川シーワールドへ!
キャンプ場とはお別れです。。。




ここからは、鴨川シーワールドコレクション!


まず最初に見たのは、イルカです。



で、アシカ。
なんと!鴨シーには笑うアシカが!


ペリカン



シャチ



ベルーガという珍しいシロイルカ
背びれがないのが特徴。。。
とってもかわいい!




企画で、水槽の裏側に入れる事に!

まずはこれ。
この丸い浮みたいなので、波を起こしてるそうです。


この中に水がたまり、一気にこぼし、波を作るそうです。



これが、配られたえさ。
これを魚などにあげます。

オキアミ、タコ(イカだっけな?)にマグロ
共食いだね(~_~;)



ここには亀がいます。
わかりますか?


珍しい、アルビノのエイ。


こちらは外からは見えない、水槽の後ろ側。
濾過槽がならんでいます。


濾過槽の隣の水槽に、怪我をしてしまってたり、
これから大きい水槽に移るため、水慣れをしている生き物がいました。



そのとなりにいたこの物体。
何だかわかりますか?




・・・正解は





サメの卵です。





そんなこんなで、水族館をあとにしました。。。


帰りは金谷からフェリーに乗りました!
そのときのフェリーでの写真。






帰りもそんなに渋滞に巻き込まれることなく、
帰ってこられました!



久々のキャンプ3日間、楽しかったです!
写真、見にくくて、ごめんね!