At last I am free!

やっと、やっと終わりました!
試験☆
結果はどうであれ、まぁ、もう良いです。。。
終わっちゃったことだし(汗


ってな訳で、
どうしてでしょうね、試験期間中は、ブログ更新したいし、
小説書きたいし。。。
でも、どーも、終わってしまうと、薄れてしまう。。。


うーん、だから、ネタが。。。
ここんとこ、車のネタ多しだったので、
ちょっとは違うことを書こうかと、思っただけどぉ。。。


そうそう、
ソンスンホン来日したね!
って、みんな知らないか。。。
夏の香り』とか『ローファーム』とか・・・
この前、やっと兵役終えて出てきた俳優さん。
すごい、人だねぇ。。。
空港。。。
6000人だとさ。
そんな人いたら、まじめに人の頭しか見えないっていうオチだよね。
ファン同士言い争ってたし。。。




「そこは、私がずっと前から、とってたの!
どきなさいよ!
あんた失礼よ!」




いやいや、シートも何もひかずで、
「そことってた」
言われても・・・
ここ(空港ね)あんたの土地じゃないし。。。
と。。。
思ってました。。。


そこまで、しなくても・・・
醜い争いにしか見えんかった(苦笑


ではでは、今日はなんだか、短めだけど、
少林寺拳法の練習に行かねばならないので、
このへんで。。。



P.S.
   mayuli、お帰り!
   復活してくれて、よかったわぁ!
   ホントね、心配してたのよ(~o~)
   お腹には気をつけてね(笑
   そうそう、これからはインフルエンザにも。。。