Japanese Culture☆彡

ども!
RitoRukageです☆彡
いい加減、この書き出しも飽きたような。。。
前も言ってたよね(汗
でも、もういっそ、これが書き出し!
って決めても良いような。。。



まぁ、この話はおいといて、
もうすぐ2006年が終わりを告げます。
振り返って見れば、
まぁ、世間的には、
冬季オリンピックから始まり、WBC、ワールドカップ
となんだか、スポーツな一年でしたねぇ〜
ワールドカップを除いて、そこそこ良い結果を残せた1年だったのかな?
サッカーが大好きなRitoにとって、
サッカーでの結果が出なかったのが、悲しくてなりません。
そうそう、ワールドカップのVSクロアチアのとき、
柳沢さんが小学生でもゴールできる
ビッグチャンスをはずしましたよね(-_-;)
あのことを、
QBK
というそうです。
まぁ、意味としては、
急な事態に最悪な対処
です。
だから、これから何か『急な事態に最悪な対処』をした人がいたらいってやりましょう。
『お前、なにQBKやっちゃてんだよ。』と・・・笑



でまぁ、その話はおいといて、
もう終わっちゃったことをどうこう言っても何も変わりませんからね・・・


私的な1年としては、
受験から始まり、進学、新しい環境とめちゃめちゃ精神的に疲れた年でした。


でも、1年の最後には私の応援してた、
チームトムスさんが優勝してくれるなど、嬉しい事もありました!




で、まぁ、1年の総括はこの辺にしといて、
今日は私のブログにたびたび登場してくる、
旅友達』のかたと、旅をしてきました!
本日の旅先は、
浅草』と『巣鴨』です!
うーん・・・
花の女子高生(爆)がいうことじゃない?
確かに。。。
巣鴨
『おばちゃんたちの原宿』です。
まぁ、いいのよ。
楽しかったから!



まずは浅草。
『寒い』
です。(笑)
うそうそ…(うそじゃないけどね)
雷門見てきましたよ!
でかい!突然現れたわぁ!駅から歩いていって・・・
でもって、浅草寺
まぁ、ここは普通のお寺でした!
ついでに浅草神社も行ったけど、ここも同様です。。。(^_^;)
でもね、仲見世は楽しいよ!
すっごい☆
活気があって・・・・
まぁ、何が一番ビックリしたって、
外人だらけ。
ってことなんだけどね(^_^;)


写真頼もうかなぁと思うと、
韓国人だったり・・・中国人だったり・・・
英語だと思うと、フランス語だったり。。。
あとはどっか聞きなれない言語だったり。。。
ジャパニーズカルチャーですね。



で、その後初『もんじゃ!』
しました!
ホント、おいしかった☆彡
これはね、ホントよ!まじでっ(*^_^*)
なんか、すごいきれいなお店でさっ!
定員さんも良い人で☆☆☆
また浅草行ったら、必ずあそこのお店に行く!


浅草に行く方、ぜひ場所お教えしますので!




で、そのあと、
おばちゃんたちの原宿』へ!
。。。
ホント、おばちゃんたちだらけ(汗)
でもね、これは浅草も同じなんだけど、
お正月に向けて、めちゃめちゃ活気付いてたよ!
数の子とか・・・
安いですよ〜
のオンパレード(笑)






ではまぁ、こんな感じの1日でした!
次はどこに行こうかなぁ〜
どこか良い場所教えてください!


んじゃ!