久々の土曜日

おはようさんです!
RitoRukageですヽ(´▽`)/

ホントねぇ、私の通ってる高校の生徒にしてみたら、久々の『土曜日』なんです!
なんでかって?
先々週の土曜日は、なんでか知らんけど、
学校公開とやらがあって、学校行かへんとならんかった訳。
人なんて、全然来ないのに…

でもって、先週は中間テストやった訳。
なんで、週休2日制になってんのに、土曜行かへんとならんかなぁ。
てかね、思ったんやけど、
週休2日のときやって、土曜日2週連続で行くのって稀だったやろ

第五土曜日があるときだけやったやん!

ってナ訳で、また愚痴が多くなっておりますが。。。
テストの点数がありえないほど悪かったので、
そろそろ勉強してこようかなぁっと思っておりますぅ。。。

ではでは!
SINJOさんの引退試合で泣いてしまった、
RitoRukageでしたぁr(^。^;)