夢の出会い☆ミ

まず初めに…
今日の文章はF1をちょっと知らないと、話が全然わからないかも知れません…
ご了承ください。。。


昨日、去年のF1年間王者。
F.アロンソ選手に会いました☆
フレンドリーに話したり!
ってこの調子で話していくと、
このブログを初めて見た人とかが
RitoRukageを疑うと思うので先にネタばらし…


昨日、夢を見ましたorz


昨日、夜F1中国GPをやってたのを知ってますか?
アジアラウンド第1戦目。
今季限りで引退を決めているM.シューマッハ選手にとって
絶対落せず、今年のF1の行方を決める大事な1戦でした。
結果はM.シューマッハ選手が優勝!
2位は、F.アロンソ選手!
でした!
で、2位だったF.アロンソ選手が今日のお話の
キーパーソンになるのですぅ〜〜〜


いやね、昨日のレースは本当に感動的だったわけですよ。
久々にレース見て泣いた(/_;)
M.シューマッハがいなくなるの、
悲しいっていうかなんていうか…ねぇ〜〜〜
またこの話は、いつかね!


でね、今日はそんな話ではなく、
今日の夢、おもしろかったてか、
もっと見ていたかったよぉ〜〜〜

さっきちょこっと書いたみたいに、
今日夢にアロンソさんが出てきたんです☆
なんか、アロンソのチームメートとかがいて、
で、そこになぜか私がいる…
周りにいる日本人ももちろん皆私の知り合い。
でも、みんな選手達を前にしても
なにもしないで黙ってみてるのよぉ! 
で、私は思い切って
「あのぉ…写真撮ってもいいですか?」
となぜか日本語でアロンソさんに言う。
夢だから変なのよ(笑
そうするとアロンソ
「いいですよ!」
といつものアロンソ見たいな感じじゃなく、
気さくにOKしてくれちゃうんです!
(私の勝手なアロンソのイメージはあんまり良く無い人)
で、写真を撮ってもらったり、
手、つないだり…
めっちゃ良い人で☆
なんか温かかったよ(笑
で、アロンソ選手はもう時間が無いって言ってるのに、
(F1の選手は分刻みのスケジュールなんです)
一緒にドライブまでしてくれましたヾ(@゚▽゚@)ノ


ってな幸せな夢を見ました!
実はこの夢、今日急に化学のときに思い出し・・・
今日の日記にかく事にしました!

本当はもうちょっと解りやすい文章だったんだけど、
消えちゃって。。。
ちょっとショック…
だから大分省略しちゃいましたr(^。^;)


では!今日はこの辺で!もう寝ようかなぁ〜〜〜と…
昨日はF1とモタスポのおかげで寝るの2時半過ぎだったので…
おやすみなさぁい!


そうそう、アロンソでもまぁ別に良いんだけど
どうせだったら、シューマッハとか、トゥルーリとか
が良かったなぁ〜〜〜
日本人のドライバーさんが本当は一番だけどね!笑