昨日の続き・・・

ってなわけで、昨日の続きです!


私のわがままで、その友達をMEGAWEBに連れて行っちゃいました!
で、そこで開かれていた
F1日本GP TOYOTA応援イベント』に行ってきちゃった訳です!
で、そこにゲストで来ていたのが、
RACING PROJECT BANDOH
脇阪薫一選手と、
TOYOTA TEAM KRAFT
服部尚貴選手でした!
この2人は去年、シーズン中ごろまで、同じチームにいたんです!
だから、息、ぴったりですよ☆
めちゃめちゃ、トークおもしろいの!
いきなり、
「ゲストで呼ばれてきたけど、ここにいるお客さんのほうが、
よっぽどF1詳しいから。」
ですよ(笑
(ちなみに服部さんは、予選の結果を携帯で確認してたようです笑)

こんな2人のトークはホント、たまりません!
もともと、脇阪兄弟ファンの私にとって、この距離で
見れるのはホントうれしかったし、
服部選手にも一度、会ってみたかったんです!
なぜって?
やたら私の夢に出てくるからですよ(笑
なんかねぇ、よっぽど私の好きな選手とかより出てくるの(笑
それもメインで!
だから(?)見てみたかったんですよ(笑

この距離で
って書いたけど、ホント『この距離』なのよ!
ステージにいるときも、立ち見最前列だったから、裸眼でも十分見れたし、
(まぁ、めがねはかけてましたけど。)
なによりね、レースの途中から、一般の人の隣で
3人(司会進行の人も)が観戦しだしたの!
で、別に警備がめちゃくちゃ厳しいわけでもなく、
(スタッフはいたけど、別に普通に横通れたし・・・)
柵とかがあるわけでもない。
最後の方は、F1見たかったので、スクリーンの見えるところにいたんだけど、
そのときに、2人との距離は、
3メートル弱だったかな?
すごくない?
憧れの、有名人さんと、3メートル弱ですよ!
しかも、服部さんとは一回1メートル弱に。。。!

そう、そのはなしなんだけどね、
どうして1メートル弱になったかというと、
途中で服部さん、トイレに行かれたのよ。
で、普通、ゲストの人とかが、そういうところ(?)っていうの、
なんか、その場所から離れるときって、警備つくじゃん。
警備までかたくなくても、スタッフの1人や2人・・・
でも、何事もなく、1人でいってしまいました。。。
だから、目の前を通ったときは、ホント目を疑ったよ(笑
まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、
たとえば、堂本光一さんが毎年やってる
SHOCK』っていう劇があります。
その最後の方で、光一クンが2階の観客席にロープでつられ
くるのね。(今もなのかな?最近行ってないので…)
で、そのとき光一クンが一般の人が使ってる入り口から
舞台のほうに戻るんだけど、そのとき光一クンは
黒い布を被せられ、舞台まで行くそうです。
しかも、そのときは劇場内、真っ暗。
で、厳重警備。
そういうのを思って行ったのでホント、この服部さんの行動などなど
ビックリしました(汗
(ホントは、その劇の影響で、見えないといけないから
双眼鏡を持っていこうとおもっていました。。。汗)
でも、トイレで、服部さんに遭遇した人、びびっただろうなぁ〜〜〜



そんなこんなで、ホントに貴重な体験しました!
でね、わかったことなんだけど、
あそこにいたのは、F1ファンばっかだったみたいね。
別に、私は100%選手が見たくて行ったわけじゃないけど、
選手見たさにっていうのは自分の中で、大半を占めてたのよ。
たぶん、2人がいなければ、メガウェブで観戦しないで、
家で、DVDで見てたと思うよ。
でも、あそこにいた人たちは、
メガウェブ』でレースを見たい人たちだったんだよ。
だから、そんなそばに2人がいても振り返りもせず、
写真も撮らずだったんだなぁって・・・


だから来年は、99%F1の応援に、
またイベントがあるならメガウェブに行きたいと思います!
1%は。。。
ゲストですorz


そんな感じの、1日でした!
ホント付合っていただいた、友達には感謝しております…
また、行こうねぇ!

で、その友達さんは、コメントかけたのかしら?
書けなかったらまた、メールでも電話でもくださいねぇ〜


ではでは!
また☆




P.S.RitoRukageは試験前に入ってしまうので、
   なかなか更新しないかもしれません・・・
   ご了承ください・・・