AQUOS☆

今日はおなかが痛くなって、どーにもこーにもならず。。。
6時間目は保健室。。。
別に日本史が嫌いなわけではないですよぉ!
ご注意を!
むしろ、日本史は好きなくらいなので。。。


ところでところで。。。
昨日、我が家に新しいテレビがやってきました☆


じゃじゃーん!
まずは箱。。。


で、開けてみた!


てな感じです!
黒だからよくわからんね。。。


さっき撮ったから、丁度薔薇のない花屋さんやってて、
しかも暗いシーンだったから、余計わかんない。。。
(↑よく文の意味分かんない。。。)




32型かな?確か。。。
やっぱ、今まで22型だったから、でかい!
し、めっちゃきれい!
昨日、サッカー見たとき、すっごいきれいで、おどろいた!わら



でもって、きれいさが如実に出たのが、
PS3ね〜


やばい。


これが、PS3だーーーー!
って感じ。。。わら
すごかった!
なんか、3D!
うん!
とにかく、いひろーい世界が広がってる感じ!




文明はどんどん進化していくものです。。。わら




さぁさぁ、髪の毛乾かして、寝ますか!
明日はおなか痛くならないといいなぁ・・・


2日連続、同じくらいの時間に、頭真っ白だよ。


(トッ…トイレ…)
ってなったからね。。。



で、気紛らわすためにやった携帯を先生に見つかり。。。
そのあとも先生に絡まれるし。。。



別に倫理の先生、嫌いじゃないけど、
今日は、ほんと、申し訳ないけど、うん。
『私のこと、ほっといてぇ!』
って何回も心の中で叫んでた。。。




明日は何事もなく終わりますよーに。。。