Service…Service…

今日は3回目の奉仕の授業・・・
八王子まで行ってきました。。。



寒かった。
風強かった。
寒かった。。。



って感じだった。

なんか、奉仕の授業で八王子の駅伝の応援をした。
うーん。。。


毎回思うんだけど、
どのへんが
『奉仕』
なんだ?


よーわからんわぁ…



毎回思うんだけどぉ…



今日も最初にチラッと応援。
その後、コンビニへ暖をとりに行く。
その後、おしるこがあるとの情報の元、移動。
お汁粉ではなく、温かい烏龍茶を貰う。
やっぱり寒かったので、
暖をとるため、マックへ。
そろそろ時間なので、応援をしつつ南多摩へ。
閉会式?の音だけ聞き、




・・・解散。



どの辺が奉仕だったんだ?


集合とかそういうのよくわかんないし、
終わったらどうするとか・・・



先生達の段取りの悪さがまた露呈した感じだった。





寒い・・・




解散後、、6組女子でご飯食べに行く予定だったんだけど、
お通夜があるため、
さきに帰ってきちゃいました。。。


で、八王子駅に行く途中に思い出す。



『あ!今日、杏koちゃん最後のバイトだ!』



で、駅からマックへ。



杏koちゃんの最後の仕事を見届け、
ちょっとしゃべって、帰宅。





と、親に


『やっぱ、今日、Rito行かなくて良いよ〜』


といわれ。。。




今家にいるわけです。



まぁ、ちょっと微妙な関係の人だったので、
行く行かない半々くらいだったのです。







父親が寝てるので、カレーを作り、
お風呂をわかしたり。。。
さぁ頑張りますか!





6組のお友達とプリ絶対今度撮りたい!




みんなよろしくねぇ!



じゃぁ、とりあえずこの辺で。。。









追伸。。。

多分見てないと思うので後でメールしますが・・・
りえ。。。
ごめんね。。。
反省してます。

ほんとごめんね。
これからは気をつけるから・・・


ほんと、ごめんなさい。