SPEED MASTER!

久々の2日連続更新。。。
今日は自分のPCからです。。。


打ちにくい。。。



今日は3時間+大掃除の4時間授業でした!


へへっ!
そのあと、ビリヤード行ったのさ!
久々!


楽しかったよん!


今度はダーツ!


ラウンドワンにダーツができたからね!



てか、今まで行ってたところが閉まっちゃったのさ。。。





まぁ、ビリヤード話はいつもとほとんどかわらないのでこの辺で…


あ!リアルに写真だけは更新してあります!







で、帰りにDVDを借りてきました!


じゃじゃん!

スピードマスター!




良いよ!
脇阪選手が出てるからね!
借りてみた!



うーん。。。
でもやっぱ出演シーン少なかった。。。
もっと出てるかと思ったのにぃ。。。
飛ばしちゃって見落としてるのかな?
私見た限りだと、最初だけなんだけど…



まぁそれはおいといて。。。



これはね、面白いよ!


ただ、車がわからないと、
うーん、
車に興味がないと面白くないかも・・・




走り屋?



みたいなね〜
その、走り屋魂がわかんないと、

『なぁにそんなに熱くなってん?』


って感じです。
正直・・・




でもね、やっぱ、RX−7はかっこいい!


最高だね!


昔乗ってたんだって!
いろいろ、父親から話を聞きました・・・




乗ってみたいなぁ〜
RX−7・・・
でももう作ってない(ほとんど?)からねぇ。。。
なかなか難しいか。。。



でもなぁ〜
いいなー


ロータリーだよロータリー。。。





雨さん、尊敬…




と、わかる人にしかわからないね〜




とにかく、すごいのです!


ロータリー!




さぁさぁ、少し勉強してきますか!