But Day?

なんだかここ最近、ごたごたしてて、いやになります・・・




とりあえず・・・
前回の日記で書いた茶道は大丈夫でしたよ!
先生にも

『久々なのに結構覚えてるわね!』

って言われたし☆
やったね!




しょーじき、
最近の話題。。。
別にブログにのっけるようなことはないんだけど・・・





人間難しいのね。


なんか最近テンションが上がりません。


どーしてでしょうね。
自己嫌悪に陥ってしまいそう・・・



最近自分の存在意義について考えることが多いのです。


だからね、
家に帰るといつも自分を傷つけてやりたくなる。



テスト前なのに最悪です。。。



テスト前なのにブログを書いてる時点で最悪です。。。




ってかんじなのです。



なーんにも興味わかないし


なーんにも考えたくない。








ただね、
とりあえず車だけはなんとか好きなの。
でもね、
もうやめようかなって思ってる。


車好きだと、
そっちに進路進みたくなっちゃうの。
だからね、
もうやめようかなぁって・・・



いっそすべて忘れてしまおうかなぁって・・・



そうすれば、
よそみしなくなるでしょ。





今自分が選択してる進路が100パーセントなりたいわけではない。
昨日のリアルでも書いたけど、
進路講習会の度に
へこんで
親とけんかして
自分のことが嫌いになって。



悪循環を繰り返す。


こんなんだからね。。。



もーしょーじきね、
踏ん切りつけたいのです。





考えるのめんどくさいの。





進路も・・・
すべて・・・




だからね。







なんか暗いね。







まぁいいや!

明るいのかけたら後で、
車のことでも書くよ!






そうそう、今風邪とかはしかとか
花粉症とか・・・

みなさまお気を付けくださいまし・・・