While curing a cold; Rito which thinks about the future…

久々の更新。。。

でもって、初めてMyPCからの更新。。。


とにかく・・・
体調が悪い!


もともと、今週はあんまり良くなかった。
頭痛い、気持ち悪い、おなか痛いの繰り返し。。。


で、週末に熱出した。



ありえない。。。



行く気満々だった、少林寺拳法も休まざるを得なくなった。
ショック・・・




今日も。。。てか昨日から寝続けて。
ご飯と、トイレだけ起きるっていう生活をしてた。
おかげさまで、寝不足は解消したものの、
大切なお休みを1日つぶしちゃった。。。


はぁ。。。


ショック・・・






今、ごはん食べながら、4大陸フィギア見てた!


すごいねぇ〜
まおちゃんとかさぁ。。。
同い年なのに。。。



いかに自分が17年間無駄に生きてきたかってのを痛感させられる。。。
Ritoもなんかを小さい頃から続けてれば、才能を開花させられたのかな?
なんて思いながら、いまいち続かなかった、ピアノを見てみたり。。。



うーん。。。
今はレース界でも若い選手がバンバン出てきてる。。。

19歳とか。。。



普通のレースだと、
最年少は18歳。
それを上回ることは絶対ない。

普通免許が18歳からだからねぇ〜


いいなぁ〜
なんて思ってみたり。。。



なんか今日か昨日の夢で、
学校の日本史の先生と、理総の先生が出てきて、
進路のことを延々語られた。。。
理系ばっかすすめられて。。。



なんか、よくわかんなくなって、
『私は看護系に行くんです!』
って言った後に、
『・・・無謀ですか?』
ってわざわざ付け加えて聞いてた。。。


微妙・・・



夢の中くらい、自信持って言いたかった・・・




進路とか、わかんないよね。


なんか最近、進路の相談をいろんな人から受ける。
あーだこーだ言うけど、
実際わが身振り返ってみると、
本当にいいのかわからなくなる。



ホントに看護系で良いのか。
そんなこと、わかんない。


もしかしたらやりたいことは、もっと別なのかもしれない。


ホントは車系に進みたい。
文学部に進んで、文章の勉強したい。
もっと正直言うと、芸能系だって、興味がある。


でも現実を見てしまう。
将来の現実性を考えてしまう。



小さい時からの悪い癖だ。



死ぬ時に、
後悔がなければいいよね。



なんか、重いなぁ。。。
今日。。。



久々の更新なのに。。。



最近、リアルのほうがどうしても更新しやすくて更新してしまうのです。




でもやっぱ、本家大本。
とかげのほうの更新は怠っちゃいけないよね〜



がんばります・・・




さぁさぁ、4大陸フィギアは日本のアベック優勝。




明日から、中国重慶東アジア選手権が始まる。


大久保君とかでないものの、中国での優勝は価値がある!



頑張ってもらいたいなぁ〜







さぁ、私も、マイナスなことばっか言ってないで、
目標見つけて頑張りましょ〜!




・・・の前に、
風邪を治して、万全な状態に戻さないとね!