♡☆Valentine Day☆♡

今日が本番!
ども!
Ritoです(*⌒ヮ⌒*)ゞ


昨日予告したように、今日は友チョコの写真を載せちゃいます!


じゃじゃーん!
2007年最初のチョコはこれ!


かわいいでしょ!
「HANA」
って書いてあるのは、私じゃなくて、友達がもらったもの〜
でもって、その
『HANA』

『花』とか
『華』
じゃなくて、
この『鼻』の意味です(笑



どうしてこれだけ個人で撮ったかと言うと、
チョコで書いた顔が消えてしまうからね!
と言われたからです・・・
だから学校で、もらった直後に書きました(^^ゞ
案の定。。。
お家に帰って見て見たら、


・・・(/_;)


口が、なくなってました・・・
キレイなうちに撮っといて良かった!




さっき、もらった友チョコを記念撮影!



かわいいでしょ!
すごい、おいしそう☆彡
Rito、また太りそうです・・・orz
あ!学校でタッパーで持ってきてる子もいて、
それが、これ!


友ドーナッツ
略して、『友ドー』(爆)
気にせんといてください。。。



ってな感じで、ホント色々な友チョコをもらいました!
まだ食べてないんだけど、早く食べたいなぁ!



ではでは!
明日は。。。
さすがに3日連続で書いた事、今までになかった気がするので、
無理な気がひじょーにしますけど、
出来る限り頑張ります。。。
だって、短くたって良いんだもんね(笑



ではでは!
風邪がはやっているようです。。。
お気をつけてぇ・・・