A chocolate fondue

どぉもー!

買っちゃいましたよ!
とうとう・・・
さんざっぱら悩んだ挙句。。。
買っちゃいました(*^_^*)


じゃじゃーん!
チョコフォンデュ☆彡



どうよ!
実はね、木曜日の日にジョナサンでチョコフォンデュを食べて、
これはいける!買うべきだ!



・・・ということで、いきおいで買っちゃいました〜
かって帰ってくるの、大変でしたよ。
運悪く、習字道具も持っていたもんで、
学バン、習字道具、ハンズで買ったチョコフォンデュ機、イチゴ、
バナナ、牛乳、マシュマロ、チョコレート・・・etc...


重たかった。。。(/_;)
でも、頑張りましたよ(~_~;)



で、ご飯のあと、実践です!


こんな感じ!


これ、マシュマロ・・・

これ、いちご・・・


よく似ています・・・
でも、おいしかったのよ!
ホント(*^_^*)♡
あんまり、チョコ好きじゃないんだけど、
これならOK!
でした!



やりたいかたは、うちへどーぞ!
あ!
必ず、ちょこを2枚持参してきてください(笑)