♡Valentine Eve♡

ども!
Ritoです!
いよいよ明日は、バレンタイン♡
ということで、昨日、朝の9時から夜の7時までつくり続けました。。。



でもって完成!

どう見ても、多すぎる・・・_| ̄|○



でもまぁ、気を取り直して、ラッピングして見ました。
とりあえず、13日が少林寺拳法だったので、
友チョコ(姉チョコ?笑)をラッピング。


さぁ、ここで問題。
、どっちが多いでしょう!


答えは・・・数えればわかります。。。


でもってとりあえず少林寺拳法用、先発隊完成!


大きな袋は、なんと!って別になんてことありません。
1つは弟、1つは幼馴染の先生の息子さんへです。



ちなみに、赤と青の袋、全部で24個ありました。
それに、大袋1つで25個持って行ったのですが、
結局1つも残らず、あと、3つくらい欲しかったくらいでした。。。
(これでも今日はいつもより人数少なかったから、ラッキーでした。。。(^^ゞ)




でもって、練習から帰ってきて本番の明日用!
後発隊の準備です!
明日が14日ですから!
ザッツ友チョコです(*^_^*)♡


じゃじゃーん!完成!後発隊です!


大きい袋は。。。
3つに増えましたねぇ〜
男の用です(笑)
なぜって?
一応明日は男の子の日ですから、昔から
『男の子バージョン』
は大きいのです!
さぁ、今年、本命はいるのでしょうか(笑)
いい加減、彼氏が欲しい今日この頃。。。
彼氏大募集中です。
最近、少林寺拳法の男の子達に、
「RitoRukage(もちろん本名で呼ばれるけど)、いつになったら彼し出来るの?」
とか
「彼氏いなくてかわいそうだな。」
とか…
余計なお世話です。


で、脱線話はこれくらいにしてと(~_~;)



明日、足りなくなったら困るので、タッパーで少しもって行くつもりですけど、一応、小12、大3です。
結構つめました!
で、これだけ人にあげれば少しは減るだろうと思ったのですが・・・




・・・_| ̄|○



当分Rito家のおやつはこの、
ビスコッティです。


明日はいよいよ14日。
(↑さっきも言ったね)
明日のブログでは、友チョコ紹介したいあなぁって思ってたり、
しっちゃってたり・・・


お楽しみにぃ〜(*⌒ヮ⌒*)ゞ