Music Festival♪

お久しぶりです!
RitoRukageです(^_^;)色々あって、気持ちの整理などなどする為に、ブログから遠ざかってました。。。
なんとか、まだ心、クリアにはなってませんが、
またすこしずつ書いて行きたいと思います☆
気持ちの整理の件に関し、
もうRitoの頭の中がぐちゃぐちゃで、
多大なる迷惑を色々な人にかけまくりました。。。
ホント、すみませんでした。
皆様のおかげで、大分整理が出来てきました。
また何かと、お世話になるかもですが、
どうぞ、また宜しくお願いいたします…
Ritoでよければ、なんでも相談に乗りますので、
いつでも声かけてくださいね!






このブログを書かない期間に、大きな大きな行事がありました。
それは
『Music Festival♪』
そう!合唱際です!
Ritoは去年に引き続き、先生からチャンスを頂き、
指揮者をやりました!
曲は自由曲の『カノン』です!
なんとこの曲、歌詞がございません。
』『トゥ』『ダバダバ
だけです。
曲名じゃピンとこない人も、曲を聞けば誰もが1度は耳にした事がある曲です!
携帯の元から入ってる着メロとかにありませんか?
ちなみにRitoのはありました。
そう、その曲です。
ホント、難しかった。。。
はじめのうちは、どこを振ってるのか解らず、
最後、上手く振れなかったり。。。
ホントにクラスの人には迷惑をかけました。。。


でも、うちのクラス。
合唱際の練習に付き物の
『男の子VS女の子』
の言い争いとかが、一切ありませんでした。
初めてです。
男の子がうちのクラスはやさしいの(笑)。
まじめだし。
もちろん!女の子もやさしいのです。
もちろん、まじめだし!
だから、けんかなんておきませんでした。




そして昨日が本番でした。
パルテノン多摩で行われ、
私のクラスは午前の一番最後。
本番前のリハーサル室で最後の練習。
すっごい良くて、思わず泣いてしまいました(/_;)
本番も、ホントめちゃめちゃ良かった!
今までのなかで一番良かった!
ひとつになった感があった!

結果は2位だったそうで、惜しくも学年賞を逃してしまいました。
でも、でも、私は悔いないし、最高だったと思ってる!
だから良いのさっ!



本当に楽しかった!
私の指揮であんなに上手く歌ってくれたクラスの人に
ホント、心から感謝です!


本当にありがとう♪





Ritoはこれからもゆっくりこのブログを進めて行きます。
ただちょっと、冒頭にも書いたように、
まだちょっとばかし、心がグチャッっとしちゃってます。
だから前みたいに週3とかはちょっと厳しいかもしれないけど、
出来る限り頑張って行きます!



友達と、ブログ⇒ホムペ進化計画、ただいま相談中です。
私がやることやってないので。。。
4月でこのブログが1年になります。
それを目処に。。。なんて悠長なことを考えてたり。。。
でも、作るには前もった準備が必要!
ホント、お友達にお世話になります。。。
よろしくです!




ではでは!
明後日、頑張ってかけたら書きます!
じゃ!あと、2日!
頑張りましょ〜(*^_^*)♡