Valentine Day

真夜中にこんばんは!
RitoRukageです(-_-)zzz


大丈夫、寝てないですよ(~_~;)




特に書きたい事がある訳ではないので、
読みながら退屈なさるかと思われますが、
ぜひ何とか読み上げてください。
そんな長く書く気もないので…



現在、夜中の2時を回ったところです。
私の土曜の夜中はまだまだこれからですww
別に変な事はしてないですよ(^_^;)
ただ、昔から金曜の夜は遅く寝る習慣があって、
それが抜けないのです。
だから、大体寝るの、4時過ぎです。



このあと2時間なにするかって?



何しましょう…
今日は別にインターネットで気になる事もないので、
ネサフもできません。。。
でも、寝る気もないので、小説でもかきましょうかね。
あ!でも明日は朝からバレンタインデーの準備をしなければ!
なので。。。
今日は3時くらいには寝ようかなぁ。。。
もう、準備は万端!
卵が。。。
って感じなのですが、10時になればスーパーが開くので、
それまで他の事をやろうと。。。
珍しく、袋などなど入れるもの系の準備もできてるので、
やろうと思えば、多分明日(今日ですね)には準備が終わる!
頑張る!



にしても、バレンタンデーって難しいですね。
何処までの人にあげるか、ってすごく悩みません?
特に、友チョコ
学校に何個持っていこう。。。と考え中だったり…
足りなくなったらなったで、嫌だし、
持って行き過ぎもなんかイタイし。。。
ほどよい量、しっかり計算して持って行きましょ〜




今日の日記というか、なんというか、
まだ今日自体2時間と9分しか経ってないから微妙だけど、
まったくないようないですね。
(↑なんか、ひらがなだと、一瞬シャレみたい(ィタィ))




じゃぁ、まぁ、仕様がない。
昨日の話(笑)
っていっても金曜日だよ。
東急ハンズに学校帰り、友達と行ったのよ。
おもしろいね、やっぱハンズ!
何時間でもいられるわ。
なんでもあるし・・・
でRitoはあるものを発見しました。
『チョコフォンデュ』
の鍋セットですね。
1380円かなんかで、よっぽど買おうかと思ったんだけど、
結局やめてしまいました。。。
それから、もんじゃ焼きのへら。
63円かなんかでした。
安い!
のかな?
普通どれくらい過が解らないから、わからない。。。



またゆっくり行きたいものです。








ではではこの辺で(*^_^*)♡
おやすみなさい。。。