日に日に迫りきし…

こんにちはー!
なんて(笑
あまりに疲れてしまいおかしくなりつつあるRitoRukageであります…。

今日、金曜日だと思ってたのよ。
だからさ、どっと疲れがでてきた訳。
ホント…
今日はドラえもんだと思ってましたよ(笑
はぁーあ。今日はまだ黄金伝説かぁ。。。
長いなぁ、1週間。
先週の今ごろはまだ夏休み。。。

まじかよ。って感じです。
ホントテンション低いです。。。


ちょっとお出かけしてきます・・・




 
 *元気100倍!とはいかないけど…
ちょっと復活RitoRukageです(^^ゞ
なんで復活かって?
いやぁ、今NISSANに行ってきたからです☆
車屋さんだぁーいすきヾ(@゚▽゚@)ノ
久々に行ったからねっ!結構楽しかった!
親が話してる横で、
キョロキョロキョロキョロしてまいした(笑
じゃ、丁度車の話出てきたから、車の話しますかっ!


NISSANって言ったけど、私は今TOYOTA党…
なんでかって?
TOYOTAの選手が好きだからですよ!
前、ちょっと触れたかな?
SUPERGTってご存知ですか?
普通の市販車を各チームで色々替えて、
300㌔超でレースする!
今はFポン(フォーミラー日本)
より人気のようですよ!

確かに私もそれは思った。。。
FポンよりGTのほうが絶対おもしろい。
うーん、おもしろいっていうかぁ
サービスが良い!
選手とかが一生懸命盛り上げようとしてて、
ものすごく楽しい!
実際、5月にGT、8月にFポンに行ってきたけど、
GTのほうがまぁ、天気とか日にちとかの兼ね合いもあったかもだけど、
楽しかったわ☆


で、その中でも好きなドライバーさんっていうか、
その人がいるから今こんなに車好きになっちゃったんだけど、
そのドライバーさんステキなんですよ☆
カッコいい(?)
ってより、しゃべりとサービスと…なにより速さ!
あと、兄弟ってとこかな?(笑
ここまで言えば、車(特にGT)好きの人ならすぐにわかるでしょう!
その選手とは
脇阪 寿一選手です!
めっちゃカッコいいのよ。
速いしo(〃'▽'〃)o
TOYOTAのエースなのかな??
エースだったのかな?
微妙ですね。。。(汗)
仮にエースだとしてもすぐそばで、『立川悠路選手』がいます。。。
でも、良いの!
ホント速いから!
立川選手も嫌いじゃないけど、
脇阪派かな?
って…
ちょっと頭の中がHOTになってきた(汗
COOLDOWNします・・・

寿一選手には弟がいます。
その選手も速いし、人気あるし…
てかねぇ、脇阪兄弟が人気あるわけよ。
ホントに☆
弟の名前は薫一選手っていうんだけど!
さぁーなんて名前かよめるかな?(笑
薫一選手のページにも
『名前を読んでもらえない。。。』
と書いてありました・・・
答えは後日…
この2人について語りだしたら2時間は余裕で話せる!
だから今日はこの辺で終わりにしときます!


続きをお楽しみにぃーーー

参考までに…
JS Style.com
http://www.js-style.com/index.html