平凡な毎日。。。!?

こんばんは。RitoRukageです。
どーしてもいつも書き出しを悩むr(^。^;)


ごめんなさい。今日はネタっていうネタがありません。。。
だからタイトルも変な訳よ。
でもまぁ、頑張って。。。頑張って。。。
書くしかないでしょ。。。


てかねぇ、今日の朝、
「よし!これかくぞ!」
ってなネタあったんだけど、忘れちゃうもんだね〜〜〜


うーん。
そうそう、やっとこさ文化祭が終わりました(パチパチ
文化祭、忙しかったわぁ(^。^;)
結局2日間で1つしか回れず。。。
ほとんど部室にいました。
私は茶道部なのでお茶、出しまくり(笑
1日目こそ人はあんまりこなかったものの、2日目はやばかったね(´∀`;)/

でもまぁ、楽しかったんでOKかと。。。

中学校時代の友達にも結構会いました!
そこで、今まで中学校の時の友達の紹介で知り合った
他校の男の子と初顔合わせ。。。
ドキドキでしたよ(照
ものすごく、人のよさそ〜な方でした!
これからもメールいっぱいしよぉっと☆


1日目ヘロヘロになりながら無事帰宅。。。

・・・
と思いきや、名前を呼ばれ、暗くて誰だかわからず
お互いガン見。

「お〜!」
中学校時代の友達でした(笑
案外変わらないもんで、髪切ってたくらい。。。
って言っても本気で思い出せないかと思った(汗
ホント思い出せて良かったわぁ〜〜〜
ちょっと話
じゃぁ、これで帰るわ!
といったら、
何の権限があって、帰るんだよ!誰が帰って良いって言った!?
と言われて。。。

変な話を40分くらい家の前でさせられ、
やっと釈放(笑
っていっても結構楽しい時でしたヾ(@゚▽゚@)ノ
で、8時くらいに帰宅。
(ずっと家の前にはいたんだけどね)
なんかとてつもなく疲れた初日(;´ρ`) グッタリ   
2日目はやたら長い後夜祭でテンションも落ち、
打ち上げもやらず、直帰。
朝ポテチ1枚からなにも食べてなかったので、
帰りにマックによって帰ってきました・・・
雨でびしょびしょ。。。


とぉーっても楽しい文化祭でしたぁ!(苦笑)

まぁ、なんだかんだ楽しかったので来年
…ぜひ来年はお店やさんがいいなぁ〜〜〜
なんて思いつつ幕をとじた文化祭でしたぁ


文化祭ネタ。
チョイ古?
まぁどんまいね(笑


明日は時間があったらまた小説アップしますね!
ではでは!