お久しぶりです。。。orz

ども。
お久しぶりです。
RitoRukageです…
ホントは更新しなきゃ・・・
と思いつつも、
いいやぁ、明日で。を繰り返し・・・
今日に到ります。。。

今日学校で、
全然更新してないじゃん!見てるのに。。。」
と言われ、ちょっと責任感じつつ…PCに向かう事にしました…


いきなり書くとなると、案外ネタがなかったり(汗
頑張ります!(笑


うーん。。。
実は私、最近、くるっ・・にはまっております・・・
って言うと、
「またこいつ、マニアックな奴だ」
とか
オタク!
とか
思われそうなので、ちょっと今日は避けようかなぁと・・・。
いつか、それだけでいっぱい書いてやる!


じゃぁ、今日の話。。。
今日は、めちゃめちゃ調子が悪い。。。
ありえない!
それも時間が経てば経つほど悪くなりやがる!
腹痛から始まり、
頭痛
腰痛
悪寒
吐き気・・・

今日はあまりの体調の悪さに、部活も習い事も休んじゃったのですが、
正解 でした・・・。
明日熱が出そうな気してきました・・・orz
文化祭の準備があるからそれだけは避けたい!
てか、避けなければいけない!

文化祭・・・
今年私は高校①年生。
わからないことだらけ。正直、大変です(XoX)
文化祭委員みたいな係の人はホントに大変なんだろうなぁ。。。
実際私の中の良い友達に、文化祭委員のしかも本部!
の人がいて、お弁当もバーッ!と食べて
行ってくる!
と係の話し合いに行ってしまいます。
ホント、頭が下がります・・・
あと2週間。皆で頑張りたいなぁ〜〜〜
と一生懸命テンション上げてます!

今日は何か話し方が違うなぁ。。。
ってきっと何人もの人(そんな見てるかわかりませんが…)
が思ってると思います。
なんか、私の好きな人のサイトを見てから書いたら、
その人のテンションの低い時の話し方がうつってしまいました(汗


絶対次はその人の話も含め、語りまくります!(笑

そうそう、ぜひ見てくださった方!
コメント
お願いします!
すぐ返事できなくても、なるべく返事しますので!
コメントないと、結構寂しかったり・・・
よろしくお願いします_(._.)_


では☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆