Happy Birthday!

と自分で書くのもなんなんだけど・・・


無事17歳を迎えることができました。。。


プレゼントは?
後日ですね。
まだ決まってません。。。
本当にウーパールーパーがほしく、
ペットショップに行ったら、なんと!
見つけちゃったんです!
コーンスネークを!!!(蛇です)
で、Ritoはコーンスネークに一目ぼれ・・・
ウーパーの熱は冷め。。。
このことについてはまた後日・・・・



で、今日、お家で誕生日パーティをやりました!
いくつになっても嬉しいものです★

で、その写真を何枚か・・・
といきたいところなんだけど、いつもとPCが違うから、
うまくいかないかも。。。
あしからず・・・


まずは・・・
念願の『鯨の刺身!』


で、えび(はよくでてくるんだけど、なんとなく・・・)


いつもホールでケーキ買うんだけど、
今年は各自バラバラのを・・・(初めての試み)


まずは、Ritoと母親の!


父親の!(竹炭モンブラン!)


で、弟の!



みんなおいしかったよ!
17歳もこんな感じで頑張りますかっ☆