All Night・・・

結局。。。
2日のブログ見ればわかるけど、
あの後トイレに行くために台所に行ったら、もう外が明るかったので、
思い切って、雨戸開けて、
人生初の完璧な徹夜をしました。。。
(今までもやったことあったけど、
明け方寝ちゃったりとかしたからさ汗)


でもやっぱ、朝って良い!

なんか夕方っぽいね(~_~;)


もうちょっと時間が経ってから・・・
↓↓↓



こんな感じで!
こんな風にして、16歳最後の朝を迎えました。。。








そうそう、どうしてこんなにも眠くならなかったのか、
色々考えて見たんです。
金曜日は基本的に朝の5時過ぎに寝るんだけど、
土曜日は前日が少林寺拳法のせいか、
起きてられないのよね。。。
なのに、オール・・・
どうして?


と家族で考えていたところ、
満場一致で犯人決定。


犯人は・・・コイツダ!



↓↓↓





























↓↓↓

























・・・・・!





















レッドブル翼をさずけるぅ〜〜〜














そ、多分犯人は、町田駅で配ってた、
RedBull・・・


なんかもらうときに、
「高校生ですか?」
って確認されたから、
中学生は飲めないんでしょ?きっと。
で、表示見たら、カフェインがいっぱい入ってたみたいだし。
絶対こいつが犯人だよ。
レッドブル


でもね、考えようによっちゃ
こいつはいい!
だって、テスト前とか、眠くならないわけだし。
PC終わって、朝の5時くらいからずっと
勉強してたんだけど、
全然眠くならないのよ!
これって奇跡っ☆☆☆



だから、Ritoはレッドブルを探して、
買い占める事にしました。。。



ぜひレッドブルを見つけた際には、
Ritoにご一報ください。。。




と、こんな変なブログが16歳最後のブログだったりね(笑)