Is it 1st of good luck?

どもぉ


今日は楽しかったよ!
1日(^_-)-☆
考えて見たら、Ritoはあんまり遊んだ事を書かない…
なんでだ?
あんまり友達と遊んだ的な…
特に高校の友達との話は乏しいような…
別に上手くいってない訳ではないですよ(笑



ってとことで、今日は高校の友達と遊んだ事かいちゃいます!



本日朝、9時に駅集合。
全員9時には到着(すばらしい!)
駅を超えたところにある24h営業のデニーズにて
皆でおしゃべりタぁイム!



「何にする?」
「このメンバーじゃいつまで経っても決まんないよね。」
「だよねぇ(笑)」


そんな会話をウェイトレス(あれ?この言葉って今は言って良いんだっけ?)さんの前なんかで話したもんだから、


「注文がお決まりするころにまた来ますので…」


といってメニューを置いていったっきり、
全然注文を取りに来ませんでした…



やっと来て、頼んだ物といえば…


私はパン。
1人の友達はヨーグルト。
そのほかの友達は・・・




ドリンク・・・のみ。




結局ドリンクだけで2時間弱粘りました。。。
っていってもね、ドリンクバーじゃないから、
そんなひょいひょいおかわりなんて出来ないのよ。
でもかわったメニュー多しよ。
なんかカクテルチックな
ピンク何たらとか…
で、まぁうちらはよくわかんないけど、
『宇治緑茶』
にはまり・・・笑


で最後に頼んだ
ローズヒップティー入りの何たら』
(なんたら多くてごめんね)
キレイだったので、写真とって見ました!


生でで見ればもっときれいなんだけどね〜





で、その後、ボーリングに行きました!
楽しかったよぉ!
今月2回目!
1,2ゲームはボロボロだったんだけどね〜
3ゲーム目。
これはね、やばい。
自分でもビックリした!
私は10ポンドが良いらしい!
自己ベストよ♡


っていってもRitoはそんなに上手いほうじゃないから、
「そんなもん・・・?」
って思う方結構多いかと存じますが、
Rito的には満足なので・・・(~_~;)

えっとねぇ。




122☆彡



結構すごくない?!
110もいったことなかったからね〜
奇跡です!




で、その奇跡ののりで、ボーリングの罰ゲームを受ける子が
あみだで、おごる人、決めたんだけど、
あたっちゃったのよ♡


やったね!
おかげで、プリクラただでした♡♡♡
感謝です(*⌒ヮ⌒*)ゞ



でゲーセンでなんかめっちゃ興奮する
ボール当てて遊ぶようなゲームがあって、
それで4人でワーキャーいいながらやって。。。



でやる事がなくなったので、
八王子に住んでる子を駅まで送り、
そのまま、残った3人も解散するか話し合い・・・
1人のこの案で、
東急デパートの屋上に行く事に。。。




あそこは良いね(*^_^*)
時間の流れが違う〜
100円で遊べるような遊具がたくさんあってさ。
昔はよく親に連れてって…
うーん、こっち来てから(Ritoは幼稚園の時に引っ越して来ました…)
はあんまりないか〜
でも、小さい子が遊んでて。。。
あと15分早くこれたら、
プラネタリウムに行けたのに・・・笑



で、そこで数々の写真をとりました・・・
誰でしょーね。笑。



題:駆けてくる少女(撮影K)



題:きれいな空と手を広げた少女(撮影K)



題:トーマスと少女(撮影R)


(トーマスは一体何を見てるんだろうか…笑)
(↑こんな話を屋上で友達としてました…)






本当に今日は楽しい一日でした!
こんな運が良いと…
明日からが怖い。。。(・・;)
なぁんて!
お友達さんには感謝です!
クラス替えだけど、また絶対遊ぼうね!



今日は久々に足がパンパンなRitoでした・・・













そういえば、家から近いっちゃ近いところに、
300万円弱が川から発見されたらしい・・・
その川を渡ってボーリングに行ってさ。
友達と真剣に川見たんだけど、見つからなかったわぁ…(^_^;)
捨てるならくれりゃーいいのに(笑