PS3

お久しぶりです!
Ritoです!


試験も終わりやっとほっとしています。。。
さぁ、果たしてRitoは進級出来るのでしょうか…_| ̄|○



それはさておき、うちにBigGameがやってきました!

ジャジャーン!


やってまいりました!
PS3☆彡
弟の2年越しの誕生日プレゼントです。
(とは言っても毎年、プレゼントはもらってましたよ)
PS3のうわさが出始めたころから、
弟は心待ちにしていました。。。
やっと、やっと!
手に入りました!
ちなみに、手に入ったのは弟の誕生日。
3月3日です。




で、テストが終わった今日!
お父さんから一足早いホワイトデーのプレゼントで、
ソフトを買ってもらいました!
2006年度版のF1のソフトです!(笑)
めっちゃ難しい・・・
地道に努力する事にしました(汗)


にしても、PS3はすごい!
コンピュータみたい\(◎o◎)/!



そんな感じのRitoでした。。。笑