UFO

とらえました!
ついにやりました!


未確認飛行物体!!!















なぁーんちゃって(^−^)
さぁなんでしょう?笑









別にRitoは暇なわけではないんですけどねぇ・・・
(↑信憑性まったくないですね。。。はい。)






最近ちょくちょく携帯で写真を撮ってみてり〜
そこで気づいた事がありました。
私は将来
『イチゴカメラマン』
になります(爆)


イチゴを写真撮るのが好きで、
また今年も良いのが撮れました。
(自分で言うなよぉ)
ちょっと紹介〜
ちなみにわかってる限りで、3人の人が待ち受けにしてくれてます   (*^_^*)♡
待ち受けにしたい人はご自由にどーぞ!
あ!でも出来れば一声かけてね!


その1


こっちのほうが人気のその2




こんな感じで大事な大事な春休みが過ぎていく・・・



そうそう、もうすぐこのサイト立ち上げて、
1年が経つんだ(^_-)-☆
もっとまじめに書かなければと。。。
肝に命じて、継続するつもりです〜