Disney Land

ども!


スペルあってるかしら?
ディズニーランドに行ってきましたぁ(^_-)-☆
初めて、お友達と2人で行ったよ(*^_^*)♡
平日に!?と思う方もいらっしゃるかと思いますが…
私の学校は卒業式だったので、学校がお休みだったから行かれました☆彡



今日まで学生は安かったので・・・
ラッキー!って感じでした(*⌒ヮ⌒*)ゞ
以外と人がいっぱいいた(~_~;)
でもね、今日一緒に行った人は、周囲も軽く引くくらい(爆)の
『ディズニーマニア』
なんだけど、その人的には結構空いてるほうだったらしい…
60分以上待った事のないRitoにとって、
しょっぱなのビックサンダーマウンテンの110分はきつかったorz
でも、それだけかな?
まともにならんだの…
あとは、45分待ちのミッキーの家とあと、トゥーンタウンの奥のほうにある車(名前なんだっけ?)が混んでたくらいで、
ファストパスも、結局ホーンデットマンションの2回だけしか使わないで済みました(^^♪



で(?)、お昼ご飯の写真とか軽くアップします!



まずこれは1食目(これが昼飯)
左側の『骨付きウィンナー』が私の。



2食目(これが夕飯)



イッツアスモールワールド(英語で書けよ。)


ミッキーの家で撮った写真を受け取りに行くときにたまたま遭遇してしまった、臭い(バラの匂いだかなんだか知らないけどとにかく臭かった(;O;))パレードに乗ってた、姫系の格好をしたキャラクター達。。。


その1


その2



こんな感じで、昼間過ごし、おみやげを買いに行ったところ。。。


お店が空っぽ!!!



こんなことがあっていいのか!?ディズニーランド!って感じでした(-_-;)
お菓子系などなど、並べる時間もないくらい棚が何もなく、
ダンボールから品物を取る始末…
微妙でした。。。(・・;)



まぁ、変えたから良いのです!



で、7時から昼間試しにやったショーのチケットが当たってしまい、
それを見ようと夜のシンデレラ城へ



ブルブル震えながら待つこと15分。
やっとショーが始まった!


と思ったら。。。開始5分で突然のアナウンス…



『大変申し訳ございませんが、本日のシンデレラの戴冠式は強風のため、中止とさせていただきます。』





・・・!




いやいやいやいやいやいやいや…
ちょっと待ってくださいよ。
そりゃね、確かにぃ、うん、まぁ、確かにぃ強いですよ、風。
確かに、よく踊れてるなぁって思いましたよ。
でもね、始まってからね、そりゃないでしょ。




かなりカチン!としながら、お詫び(?)だかなんだか知らないけど、
そのためにでてきたミッキーミニー、ドナルドデイジーにこのときばかりは、殺意を覚えました。
『なに、優雅に手ぇ振ってんだよ!』


なぁんか、むしゃくしゃしながら、バスの時間もあるので、
バス停へダッシュ
かなり友達はキレてましたね。
『腸が煮え繰り返りそう』
と何度も言ってました・・・



さてはともあれ、なんとかバスに乗れました(^^ゞ



皆さんもディズニーリゾートに行く際は、
新宿からバスをお勧めしますよ。
パスモも出来ましたし(笑)


それで、最寄り駅に9時半ごろ到着。
少林寺拳法の練習帰りの母と合流し、10時前には家に着きました。
リンカーンにも間に合ったし、めでたしめでたし。



こんな感じで、RitoのDisney Dayが
幕を閉じました・・・




乗り物合計、13個。
結構乗れたかな?
多分、今日一緒に行ってくれた、Ritoの『親友さん』
とじゃなければ、こんな充実した1日は送れなかったと思います!
『親友さん、ありがとう!』