The human whose name is written in this note shall die.

RitoRukage2006-11-17

ども!
RitoRukageです!
この書き始めも、いい加減、飽きたような…

なんか最近さぼりぎみです。。。


話し変わって。
今日のタイトル見て、ピンッ!と来た方いるんじゃないでしょうか?

どっかで見た、この言葉。。。
そうそう、TEATH NOTEの冒頭文ですね。
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。」
ですよ。
怖い世の中になったもんです(笑
なんて、私はキラのほうが好きですよ(笑

昨日、映画見てきました!
デスノート後編!

面白かった!
しょーじき(正直)なところ、前編はイマイチな感じで…
前編は盛り上げどこがないけど、でも、映画だから作らなきゃ!
みたいな感じで。。。
でも、後編。
確かに、原作とはまったく違う結末。
思わずどこで‘マキ’を入れるのかと思い、
友達と、ラスト30分のときに時計を見てしまいました。。。
「ほんとにあと30分で終わるの?」
とか言いながら見てました(笑
でも、ホント、よかったのよ!
もう1回みても良いかな!なんてさ!
絶対DVD買う☆

ホントはもっと、内容のこととか書きたいんだけど、
ネタばれしちゃうし、やめとくわ!
いつか、また書きますよ(笑

でも、なんか今回の『』は結構かっこよさげだったよ(笑
あのメイク。。。
っておもってたんだけどね!
見慣れちゃえばかわいいかった!

でも、私は藤原竜也クンがすきなんだけどね(^о^)

☆画像は、今回前後編セットの前売りを買いました!その写真です!
 初めての画像なので、見苦しいですが…ご了承くださいませ。。。
 もっと勉強してももうちょいまともな画像入れていきたいと思います