SURER GT Final Battle! in Fuji☆

ども!
久しぶりのRitoRukageです!
色々、大変だったわけです。ここ数週間。。。
テストも波乱でしたし、そのあと、食あたり…
この『食あたり』については書こうか悩んだんだけど、
いつも使ってるほうのPCが壊れちゃって、書きませんでした。。。


で、今日はもう1台のPCから書いてますぅ〜〜〜
あんまり使ってないから、使いにくいのよねぇ。。。
まぁ、いいや!汗


で、わたしが今日1番書きたかったのは、
昨日行われた、
SURER GT最終戦のお話です!
結論から言います。
おかげさまで(?)私の応援していた、
TOYOTA TEAM TOM'Sが
ドライバー部門・チーム部門の両部門で
シリーズチャンピオン!
になりましたぁ☆☆☆
ほんと、うれしい!
昨日は、富士スピードウェイという、都内からは一番近いサーキットで行われていたので、行く気満々だったのですが、
諸事情があり、行かれませんでした。。。
ちょっと残念。。。いや大分残念な気もしますが、
でも、ホント、この結果には大満足です!
携帯&PCから速報を見ていたのですが、
もうね、どきどき!
でも、なんとなく
1位のRAYBRIGは、HONDAファンの方には申し訳ないのですが、
富士のストレートで、SCには勝てないだろうし、
100㌔以上のウェイトだから、70㌔のトムスに勝つのは、
難しいかなぁと思ってました。。。
私的に一番怖かったのは、
やっぱ、1号車、ZENT。立川選手の逆襲が来そうな予感がしてたから…
前回の第3戦富士のときは不完全燃焼(いきなりリタイアでした)だと思ったからさ。。。
それに、富士のタイム持ってるの、立川さんだからね(確か…)

でも、終わってみたら、予想通りといっちゃなんだけど、
NSXはタイム伸びず。。。
(とは言っても中嶋さんのところが、優勝したけど・・・)
もやっぱストレートに苦戦し。。。

でも、想定外だったのがいきなりのコースアウトにリタイアの1号車。
36号車(TOM’S)の私にとっては、追い風だったけど、
ちょっとTOYOTA的にはビックリだっただろうなぁ。。。
まさか、こんなに早く連覇の夢が途絶えるなんて誰も予想してなかったでしょう。。。

終わってみれば、1pt差で
TOM’Sが優勝シリーズチャンピオン!

ホント、うれしいです!
おめでとうございます!
寿一さんに、ロッテラーさんに、なにより、関谷監督!


で、最後になっちゃったけど、
昨日のレースの300クラスでは
寿一さんの弟の薫一さんが2位でフィニッシュ!でした!
おめでとうございます!
なんか、色々あったみたいなコメントでしたけど・・・
でも、とりあえず、おめでとうございますです!

来年、500クラスにカムバックしてくれることを、祈ってたり。。。
します・・・


今日は、ながながと、GT話でした(汗
たぶん、訳がわからなかったかなぁと。。。
(通じたの、kimiさんくらいかなぁと)
質問、わからないことなど、受け付けますので、
遠慮なく書き込んじゃってくださいませーーー