congratulations?

ども!
こんばんはぁ☆

土日、久々に家から一歩も外に出ませんでした…(汗)
たまにはいいのかなぁ?なんて。。。
久々に疲れがとれた、お休みな感じでした♪


タイトルの
『congratulations?』
の意味…
なんか、今メールを見たら、この『はてなダイアリー』さん
(このサイトの経営もとっていうのかなぁ?よくわかんないけど)
からメールが来てて、
『本日からはてなダイアリー市民です』
だそうです。
なんかまた変なことやらかしたか!?
なんて思い、恐る恐るメールを開くと
(実際にはあっさり開きましたけど)


『〜あなたは本日よりはてなダイアリー市民です〜

いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。

本日より、RitoRukageさんは「はてなダイアリー市民」になられましたのでお知らせい
たします。

はてなダイアリー市民とは、ユーザー登録されてから30日分の日記を書き、な
おかつ最近30日以内に日記をお書きになったユーザー様のことです(市民にな
るための手続きや費用などはいりません)。RitoRukageさんは、この条件を満たされま
したので、本日から、はてなダイアリーで次のようなことを行っていただけます。』


だそうです。
まぁ、なんかちょっと昇格?みたな?感じ?なんですかね?
ちょうどもう少しこのサイトを盛り上げていきたいなぁ〜
なんて考えてたので、よかったけど(?)

このブログを開設し、早、7ヶ月。
もう少しで、8ヶ月となろうとしております・・・
それなのに、30日分の日記というのも、なんかなんだなぁと・・・
私より少し前にブログ開設した、
リンクにも貼ってありますけど、
ビビリな小市民の目線から。』のmayuliさんなんて、
疾うの昔にはてなダイアリー市民になったんだろうなぁ〜と…
思いました。。。
http://d.hatena.ne.jp/mayuli/


まぁ、RitoRukageはこれからもマイペースで
このブログをやっていきたいと思います。

ので、どうぞよろしくお願いいたします。


本日カラーじゃなくて、ごめんなさいです。。。
時間なくって(汗