ww

大変遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます!
2008年もよろしくお願いいたします!


Ritoは2008年も突っ走っていきます!わら



・・・まぁほどほどに・・・



年賀状に、


『もう少しゆっくりしゃべって』

とか

『R(本名ね)ちゃん、テンション高いね』

とか・・・



よーするに・・・
もう少しおしとやかになります。



・・・うん。

頑張ります・・・





・・・うーん・・・




多分無理。わら





まぁこんなRitoですが、1年間見捨てないでね!
こんなRitoでも一生懸命生きてます。(爆)





今日の話題〜

今日は、バイトでした。
まぁバイトの話しは端折りますよ〜
新年一発目でした。
まぁいいやー
バイトはどうせ、今月いっぱいさ!




で、バイトの後、愛しの杏koちゃんと会いました!
なんでかって?
新年の挨拶ですよ!わら


まぁ会った理由はいくつかあるんだけどね。
本当は初詣に行こうと思ってたんだけど、
京都に行ったときにしよう!
ってことでやめました!



・・・京都?



そーなんですよ。
京都に行きます!
絶対!
春休みにね!



まぁこの話しは追って詳しく。。。





とにかく。。。




絶対京都、奈良、大阪に行ってやります!





















の前に、2008年、勉強頑張ります・・・