DELL

悩んでます・・・



悩んでます。。。



今日、川崎まで行ってきました!


いやぁー
川崎って、めちゃめちゃ都会・・・


駅、広!


って感じだったし・・・わら



1人で行ってきました☆
多分1人で行った中で、一番遠いと思う。。。
乗り換えあったしね〜



でね、何で言ったかというと、
DELLショールームに行ってきました☆☆☆



お母さんの弟。。。だから私の叔父さん?
と川崎で待ち合わせて、一緒に見てもらいました!
っていうより、パソコンにお兄ちゃんがとぉっても詳しいので、
ほとんどお任せで、色々聞いてもらいました♪



うまくいったんです。。。
ほとんど・・・



1つだけ上手くいかなかったのは。。。










・・・予算








10万以内で抑えるはずが、
抑えられなくなりました。。。



11万3000円です。。。




バイト辞める私にとって。。。


京都に旅行に行く私にとって。。。




痛い!




でも買いますよ!
ここまで来たら!



明日!



パソコン、欲しいもん!




それに、パソコンが欲しいからバイト始めたんだし。。。




ね!




あしたお兄ちゃんに電話してみます!









ブログに書いては見たけど、




自己解決しちゃった!わら