SHAZBOT☆☆☆

RitoRukage2008-01-10

もう一週間前のお話し・・・


4日のお話しね♪



Ritoは初めて福袋を買いました!



SHAZBOTっていう帽子屋さん!

2000円なり〜

↑こんな感じの袋↑


さぁ、空けてみましょう☆




じゃじゃーん!
帽子、3から4個のところ、
4個入ってました!



まず1個目。



なんか写真が悪い。。。
こんな奇抜な色じゃないよ汗
でも、ちょっと服を合わせるのは難しそう。。。



で、2個目!



これもさぁ〜
こんな変な色じゃないんだけど。。。
落ち着いた紺系の色だよ!
これは意外と使えるかも☆



で、続いて3個目!



これも、ベースはしろです!
お店の名前が入っててかわいいのです!
こういうニット欲しかったから良かったわぁ!





で最後!
4個目!



これは良い!
一番気に入ってるのです!
後ろがメッシュだから夏物?と思いきや、
前はボアがついてるのです!


これは1年通して使えちゃいます♪





初福袋、結構良かったんじゃない?



来年もまたあればSHAZBOTの買おー!