The next season...


立て続けの更新です。
いても立ってもいられず・・・



レースネタなので。。。



レースを始め、いろんなスポーツではシーズンってものがあって、
シーズンが始まる前、移籍だのなんだのって話しになります。



早い選手は野球界のように、レース界でも来シーズンのシートが決まってます。
まぁ、ほとんどの選手はまだ決まってても発表はしません。
・・・例年までは・・・


でも今年はちょっと違うようです。


もうね、発表してる選手がちらほら。。。


まず、
谷口選手はユンケル2年目!


これはなんとなくRitoも予想してた☆
『ユンケルパワーで☆☆☆』



で、S-GTではないけど、
本山選手がFポンでインパルからルマンへ移籍。。。


これは意外すぎる。
星野監督を追っかけて来た本山さんが
インパルを離れるなんて・・・




と、ここまでは移籍のお話し。




Ritoにとってとてつもなく残念なお知らせが。。。


一昨年、Ritoも杏koちゃんも生で見た、
TOYOTA選手会長、服部選手が、来シーズンのシートを
手に入れられず、S-GT引退だそうです。。。


これは本当にショックです。
ショック以外の言葉が見つからないくらいショックです。。。


悲しいです。


確かに成績はあまりよくなかったのかもしれないけど、
でも、でも、でも、それでも、それでもいいから、
服部選手にはGTにいて欲しかった!
500が無理なら300でも良いから!
うん。


寂しいです。


うん。


うん。


ね・・・




ところで、服部選手がいなくなったサードのシートはどうなるのでしょう・・・


今年は多いんだって。
選手の移動が・・・



TOM'Sはそのまま。
そのままのコンビでお願いします!


寿一君とアンドレで!
ね!関谷さん!



そうそう。。。
TOYOTA選手会長は誰が引き継ぐんだろう?


うーん。。。


章さんは300行っちゃったし・・・
片岡選手?
うーん・・・
はたまた立川選手?
うーん。。。
やっぱ寿一君?
うーん。。。寿一君のほうは『宣伝部長』のほうがあってる(わら




サードのシートに薫一クン来ないかしら?


でも2007年の成績じゃ無理かな?
でもためしにカムバックさせてあげて!





とかいいながらね。
来年、耐久1本にしちゃうんじゃないかって。。。
ものすごーく心配してたりして。。。
MOLA同じメンバーってのもものすごーく面白そうだから、
それでもいいかなって!



もう少しだね、
2008年の全貌が明らかになるの!



楽しいS-GT期待します!
坂東さん!