FSWへ!

さ、第3戦富士が始まりますよ〜


今日の夜にお家を出まして。。。
渋滞しないことを祈って。


せめて行きだけでも渋滞しないで行きたいなぁ〜


で、明日の午前3時にmixiでチケット買ってくれた人と西ゲートで待ち合わせ。
いろいろあって、父親と2人で行くことになって、
チケットが一枚余っちゃったからね汗


明日は6時くらいから行動開始!


天気良いと良いなぁ〜


富士は暑くなればあり得ないくらい暑くなり、
寒くなればあり得ないくらい寒くなる。


だから車で行くからいろんなもの持っていかなきゃね!


とりあえず、夜出て、明日も夜帰ってくるから、
居眠り運転だけは気を付けないと(-_-;)


眠眠打破買ってきますか!
あ!意外とレッドブルも効くんだよね♪


あとは・・・
何持って行こうかなぁ???


とりあえず眠気覚ましをいっぱい持っていこうー


音楽も激しいのをチョイスしまして。


とりあえず、湘南乃風は持っていこう。
あと。。。



まぁいいや!そろそろ準備してきます!
もう一回寝て、お風呂はいって、ご飯食べてそれで行くからね!


じゃーねーヽ(^o^)丿





あ!一昨日新入りクンやどかりを買ってきました!
そいつがまた今までにいないようなキャラのやどかりで。。。
くわしくはまた!



じゃ!行ってきます!