いつまでも6組なんだ。

RitoRukage2009-03-20

卒業?
よくわかんない。実感ない。


17日に、6組の女の子で卒業遠足、TDLに行ってきました☆

ものすごい楽しかった!
ってのはあたりまえです。


ここでね、書き始めるとたぶん朝までかけちゃう。
から思い出は口には出さず・・・



















朝、6時に家を出て、帰ってきたのは23時半!



幸せな時間でした!

とりあえず写真バンバン載っけます!












とは言っても・・・
顔出すのはなんなので、キャラクターばっか!













でもね、ほんと、全く実感がないです。
卒業?別れ?何それ?
って感じ。



でもね、帰りがけにお揃いのストラップを買ってそれの清算とかしてるとき、
今までだったら、

『じゃぁ、明日でいいよ!』

とか言ってたのに、もうできないんだ・・・って思ったら、
なんかものすごくさみしくなってきちゃって。


でもそれでも実感なんてない。
まだまだ成高に。まだまだ制服で。まだまだ6組に。
まだまだ通いそうで。



でも最後、電車で、


「さみしいから、《また明日!》で別れよう!」

って話になって。



バイバイするときに、


『また明日!』


で別れた。




きっともっと時間が経ってば、どんどんさみしくなりそうで。

でも、また絶対会うから、いいんだ!
絶対、絶対会うからね☆



案外みんな近くにいる!笑



だから絶対、絶対!
















ランド、本当に楽しかった!
幸せだった!



6組で良かった!
本当にありがとう!
またこれからもよろしくね!








短いけど、この辺で。