なんやかんやです!

と、33分探偵のセリフをもらいまして・・・
ここんところの、「なんやかんや」を書きます。


?WBC
もう古い。。。
けど、このニート状態の私。
アメリカラウンド、ほとんどフルで見ました。
全く野球に興味のない私ですが、
結構真剣に見て。。。
にわか野球ファンとなりました。
ただ、WBCまでね。
だって、プロ野球はバラバラだからよくわかんない・・・
パとセくらいしかわかんない。


でもほんと、やばかった!
すっごいおもしろかった!
決勝、絶対負けたと思ったし。
勝てて、良かったよかった!






?バイト
《なぜRitoがあんなに急いで教習を終わらせたのか》
それは、さっさとバイトに行くためでした。
ただ、そのバイト、全然決まらず、結局免許取って1か月以上が経った今、
面接に行ってきました。
近所のファミレスです。
やっぱ近いのが1番かなぁと。
あと、なんせ看護学生、学校も遠い。
なので、1週間に入れても2日。
そんな良い条件のバイトなんてありません。
受かってることを祈って。
明日までに連絡が来る・・・予定。






?三送会
25日、部活の三送会でした!
ホント、めちゃくちゃ良くしていただき。。。
お寿司なんて出ちゃって。
色紙も頂きました!
気がついたら、実は私、色紙貰うの、
人生で初!でした。
だからなんか超うれしくて!
すごいかわいいのよ☆
3年間、本当に楽しかったです。
茶道、本当に続けられれば続けたいんだけど・・・
忙しいのと、金銭的にと・・・
難しいかなぁ。。。
でもいつか、また続けたいと思います。
本当に3年間、ありがとうございました!











分けて書くのはこの辺まで。
昨日はカイロプラティクスに連れて行ってもらいました!
手が、3センチ違ったのには驚いた!
1年と3ヶ月でやっぱもどっちゃうのねぇ〜
また1年後位に行きます。
だんだん体が良くなっていくと良いんだけど。。。
あとすおじいちゃんとおばあちゃんにスーツを買っていただきました!
今度はストライプのです!
スーツ、3着目!!!
当分、スーツに困ることはなさそうです。
ありがとうございます!





なんか、日に日に新生活へと近づいてて。。。
いろいろ不安だし、
あまりにも周りから
「大変だよー」「大変だよ〜」
と言われるので、正直しょ気てます。
十分わかってるので、言わないでほしい。
そんな毎日です。





今からDVDのコピー始めよ!
自分のPCでとうとうできるようになりました☆☆☆


もし、やってほしいのがあったら、DVD−R持参でRitoに直接お問い合わせください。笑
たぶんできるはずなので!
時間はだいたい1枚1時間です。







じゃ、またかけたら書きます!