やっぱり

楽しいよねー!6組♪


ひっさびさの学校、登校日でした!
5限からだったんだけど、
テンションあがりまくりでした!


声のトーンが最近ないくらい上がってた!笑


1時チョイ前について・・・
誰もいず・・・


びっくりしつつ・・・


だんだん人が増えてきて・・・


結局卒業式の練習(?)始まったの、2時くらいでした。
でも、それまでめっちゃ話せたし、ほんと楽しかった!
すっごいしゃべった!
最近のしゃべり記録更新したね、絶対。笑
でも、周りには迷惑かけてたかも・・・
しゃべりすぎで〜
申し訳ないっ




でもなんか、楽しければ楽しいほど、ずっと続いてほしいなぁって。
この時間が・・・
ここで時間止まらないかなぁ〜なんて、馬鹿なこと考えちゃった。



あと、2回しか学校行かないんだって。
びっくりじゃない?


なんかさ、入学式、そんなに前のことじゃないように思える。
焦るね。



さみしいなぁ〜
6組になってからの2年間、早すぎだよ。
楽しかったからかな?



今日は放課後、先に決めてた予定を優先させちゃったから、
申し訳なかったんだけど・・・
しかも一言も言わずに帰っちゃって・・・
ごめんね・・・



でももしまた、6組で会える日とかあったら、ぜひ行きたい!
みんなに1日でも多く会いたい!
なんかあったらぜひ、誘ってください!



卒業旅行も楽しみだし!



ホントにあとわずかしかない時間、
大切にしたい。


一生に今しかないんだよね、JKって!



だからこそ、
ホントに、
6組で良かった。



幸せな時間だった!



6組の皆様・・・
相変わらずこんな私だけど、末長くお願いします!笑