サッカー 日本×豪州

しほのおかげで代表戦行かれることになり、教習所のあとにいざ、日産スタジアムへ!


最近、日産付いてます笑


月曜日、しほからの突然のメール。


『日本対オーストラリア戦行かない?』


二つ返事でお願いしました!



まさか、W杯の予選に行かれるなんて思わなくて、
うれしくてうれしくて!
本当にしほには感謝感謝感謝感謝・・・しきれないほどです。



私は2時まで教習だったので、しほが先に行ってくれて、場所取りをしてもらうことに。


私の教習が運良く10分早く終わり、20分早いバスに乗り・・・
成城学園を出たんだけど、愛甲石田で人身事故。
結局たいして早く行かれずでした。。。



なのに。。。
運が良いんだかわかんないんだけど、なぜか私のほうが先に入れて・・・


2階席のそこそこ良い席を取りました。
ホームゴール裏のメインスタンドよりのコーナーのそば。



試合開始までは長いような短いような・・・




だんだん選手がアップに出てきて。
大久保選手がベンチだということがわかり、ちょっとテンション落ち・・・



でも結果的に、試合中目の前でアップしてたから近くでうれしかった!
試合そっちのけで、よっくん(大久保選手)ばっか見てました。




試合は。。。
うーん、勝てそうな試合だっただけに悔しかった。
最後の最後によっくんやってくれちゃいましたしね。



でも、これ、私が勝手に考えてることなんだけど、
田中達也選手と、玉田選手を一緒に入れるのってどうなんだろ?
キャラかぶってない?


この2人はドリブラータイプでしょ?


だからこの2人入れても・・・
大久保選手と巻選手みたいな、もらって、入れる選手とかと組み合わせたほうが良いんじゃないかなぁと・・・
まぁ、別に評論家でも何でもないんで、わかんないですけど。


あーでも悔しいなぁ・・・


見に行った試合でスコアレスドローの試合は初めてだったから。



でも自分的にはよっくんのプレイを何年振りかに生で見れてたのがうれしかった!
またドイツ行っちゃったら当分見れないからね・・・(/_;)



全体的に楽しかった!
しほにはほんとに感謝です!






ありがとうございました!
また行こうね!




























オーストラリア人に帰りに絡まれたってのは余談で・・・