そういえば。

テストでね。


政経のテストで、


貿易とか。。。

うーん

『円売りドル買い』


とか


『為替レート』


とかそういうお話のときに、
なぜかいつも政経の先生は


TOYOTA車』

を使う。


だから私は


いつも

『☆』

をつけたり、

TOYOTA
を太文字にしてみたりして、


楽しんでる。


たとえば、先生が


TOYOTAのクラウンを…』


とかって言ったり書いたりしてあっても、

ノートに書くときには、


TOYOTAセリカ

とか

TOYOTAMR-S

とかって、勝手に変えて、
喜んでる。


完全なる自己満。




で、今回のテストも、
TOYOTA
が来ると思いきや


なんと!


出てきたのは!


















・・・日産!








日産初めてだったから、びっくりした!


でしかも、車種は


フェアレディZ』!



とりあえず、

『ハート』


を問題用紙に書いてみた。




で1人でテスト中に笑ってた(笑



絶対変な人。。。




でもZでまだよかったよ笑



これがもし。。。


GT-Rとかだったら。。。



私はテスト中に笑いが止まらなくなった!笑



でね。


問題で、


円高になるとフェアレディーZアメリカでも売上は落ちるはずである。』
売上が落ちずに、売れ続けるとすれば、どんな理由が考えられるか。




っていう質問があって、
答えがよくわからなかったから、



フェアレディーZはかっこよく、値段が上がっても、手に入れたいと思う人が多くいるから。
また、値段が上がってでも買う価値があるものだから。』



って書いておいた。




Z好きだから!笑


レクサスとかでも絶対書いたけどね!
語ったよ!笑
絶対。笑




そんなどーでも良い話でしたぁ〜




そういえば、テスト中なのに、
野球部はずっと練習してました。
すごいなぁ。。。
尊敬する。。。


1試合でも多く勝てるように、祈ってるし、
応援してます!


がんばって!




とりあえず。。。
Ritoも、まさかの次の次の日曜日に迫ってしまった、
都大会、がんばります。


もう1週あとだと思ってたから、
ほんとにやばいなぁと。。。




こっちこそ、ほんとに

おわったかも。。。



ま!
行けるところまで!