おわりよければ。。。悪ければ。。。


『おわりよければすべてよし!』

なーんて、前向きな良い言葉がありますけど。。。


逆に、悪いと、最悪なものなのです。


昨日までは


『今までよりは絶対いいぞ〜♪』



なんて思ってたんですけど。。。


今日の教科で玉砕された気分。。。




今日でやっと、長い長い、
月曜からのテストウィークが終わりました!


やっと解放☆


って感じもなんだかしません。。。


むしろ、こっからだなぁ〜
って感じ。。。



気持ち悪い話だけど、今回のこの期末で
そこそこ勉強し、勉強が嫌いじゃなくなりました。
『苦』ではあるけど。。。



でもねぇ〜
ほんと、今日の教科は死んだ。



リアルな話、1桁かも。。。
記号が当たってることを祈る(;Ο;)



今回のこの結果で、このあとの受験への運びが変わってくるのは確か。



いよいよだなぁ〜っていう期待と、


いけんのかなぁ〜っていう不安と。



。。。




正直、結果が怖い。
『1』つかないよね。。。
まさか。。。




コードブルー見て、
ドクターヘリってやっぱいいなって思った。


この前、病院見学行ってきて、
本物見てきた。


外からだけど、かっこよかった。



さっき、医龍も見た。




前は、ただ
『すごいなぁ〜』


って医療系ドラマ見てたけど、
なんか、今は全然違う。



『こんなところにいけるのか?』


とか


『数年後、同じようなことできるのか?』


とか


『それよりなにより、学校に入れるのか?』


とか


『看護師になって、こんな責任をおう仕事ができるのか。』



とか・・・





見れば見るほど、どんどん心配になっていく。




フライトナースにはなりたいようななりたくないような。。。



でも救急にいるナースや、救急のナースっていうのかな?
外ででも処置できるような。
そういう資格は取りたいと思う。



とりあえず、勉強しよう。



終わったからってここで遊ぶと、
またどんどんきつくなるから。



とりあえず家では、メリハリつけて。



夏休み、勝負に出る。





絶対勝つ。