書くこともないんだけど。。。

正直大した話題もないんだけど、
なーんか時間があるし、
別にリアルをわざわざ更新するまででもないなぁと思い。。。



まず。。。

来週の今頃、全部結果が出ています。
大会ね。


都大会なの。


でもさぁー、
今年はさぁー
正直、、、
厳しいだろうなぁ。。。



目指せ入賞だね。



時間が足りないのと、
構成についていけないのと、
うーん
あとは。。。

もろもろの事情ですね。



とにかく。。。



正直今年はなんだろ?






いつもと違うってか、
年々この時期の出来上がりが悪くなっていく。



昔は、7月なんて入ったら、
ミスとか、
技飛んじゃうとかそんなんなかったし、
それどころか、ねぇ。


磨きをかけ。。。
『ちょっとここ、こうしちゃう?』


みたいな!



うーん。




確実に毎年自分自身下手になっていってる。


今年はね。
体柔らかくしてみたり、
(↑1つめの技が、飛んで2回蹴るやつなのよ)
初めての団体で、
なるべくKYじゃないように。
『協調性*1』のないRitoなりにいろいろ頑張ったわけなのです。



あー!
あと1ヵ月ほしい!



そしたらもう少しまとまるのになぁ。。。



あー
でもあと、練習3回あるから、
それにかけるしかないね!



来週の今頃、
6人が納得して終わってればそれでいいや。ね!





でね、話は全然変わりまして。。。

ここで話したことあるかわかんないけど。。。




最近めっちゃ悩んでることがあります。




それは・・・





『ペット』を買うかってことです。






そのペットとは。。。








『ヤドカリ!!!』






ヤドカリって言っても普通のヤドカリじゃないよ!



天然記念物の、
オカヤドカリ!』






かわいいのよ!




でね、白砂で飼えて、
まるで沖縄みたいな!



これから受験とかでストレスたまるでしょ。
で、ヤドカリ見て、癒されようかなぁと・・・




どーしよ。





ほしいのぉ。。。







もう少し悩んでみることにします。





ここで質問です。

































『やっぱRitoってかわってますか?』笑










[rakuten:yadokaripark:10000049:detail]

*1:どーしてかわからないけど、よく適性検査的なやつとかでも出てきてしまう。実際ないのかな?微妙に自覚しないわけでもないけど…ご迷惑をかけてる皆様、ごめんなさい。