復活はしてきた?

最近の私について・・・笑



こっちは学校の友達あんまり見てないから、
ちょっと重たいこと書いても平気かなぁ〜とか思ったり。


正直、テスト前なので時間はないけど、
なんか最近自分の中でいろんなことごちゃごちゃしてるから
整理するために書いてみようかと。。。



なんかねぇ〜
ここ最近、自分がおかしい。


いつでも沈んでる気がして。


時期が時期だから仕様がないのかな。
とか思うけど、
なんだろね。


別に自分がどーなりたい、どーしてほしいとかそういうのが一切ないから、
困る。



厄介な私。


あーあ。


全然整理できてない。



最近、自分がどこか違うところにいる気がして。


幽体離脱じゃないよ。


でもねなんかね。


うん?



いろいろしんどい。



いろんな隠してることが自分の中には存在してるのかもしれない。



自分自身にもかくして。


めんどくさい隠し事。




なんか辛いね。






でも自分、甘いな。



そういう風に落ちてる自分がうざい。


どんだけ弱いんだよ。




『悩み事なさそうだね。』

とか


『なんでも自分のことペラペラ話すね。』


とか


こういうこと言われると、
中途半端にうれしくて、微妙にさみしい。





よくわかりません。





今日の日記、なんかうざいから、
気が変わったら消すかもです。




なんか自分でも自分がわからなくなってきました。




でも自分は不幸じゃない。



こんなもんで不幸って言ってたら、
罰が当たるから。



そんなの甘いから。