送別会

でした!
ケンさん、メアリーさん1年で絶対帰ってきてね!


学校で、お友達様に髪の毛をやってもらい、
メイクをして、

7時過ぎに出発!



相変わらず、おもしろい!わら


なんか、違うんだよね!
友達、、、ではないんだよ。笑
なんだ?


友達より深くて、家族の一歩手前みたいな?



今日も、たくさんばかやってきました。笑


☆Shira☆に目、パッチリメイクしてあげて・・・
我ながら結構うまくいった!


これが似合うんだわ。笑


☆Shira☆が目覚めちゃうんじゃないかと思って、怖かったわ。笑



あと、かずきに『L』メイク。。。
noaちゃんが軽くやっといてくれたから、
もう少し濃く、大きく広げて、あげて。。。


これはね、
うまくいった!


ライン買っておけばよかった・・・なんてちょっと後悔…



そのあと、M瀬さんの『為になる(?)お話』を聞き。



とりあえず、


?お金をためる
?いろんな事を知ってるい人になる


ということが、大切みたいです!





みんな小さい時から一緒にいて、
特に今いるメンバーは、ほんとに小さい時から一緒で、
でもって、やめずに残ったメンバーだからおもしろい。



でもなんだかんだで、みんな高校生だよ。



あっという間だね。




そんなことを思いつつ、


メアリーさんとケンさんとお話ししたりして、
帰宅は11時半くらいでした汗



でもほんと今日も楽しかった!
SAEちゃんが来なかったのは、残念だったけど。。。泣



ケンさんメアリーさん、
絶対帰ってきてくださいね!


1年間のしばしのお別れです〜



ではでは、お元気で!




と、今日のブログもここまで!


眠いので寝ます!



おやちゅみぃ!