3試合の出場停止・・・

処分だって。
大久保君・・・




あ゛−!
あ゛−!


追加処分。。。


3日も遅れてでましたか・・・


あーあ。



てことは、あと2試合、代表選は見ずでしょー。



てことは、サッカーはもうちょっとお休みして、
セパンに集中しよー!わら



サッカーは、また大久保君が招集されたら、見ましょ!
で、復活してもらいましょー!



敵が多くても、


『Ritoは大久保君を待ってるよ。
待ってることは苦じゃないんだ。』


(↑ラストフレンズの宗佑風・・・笑)





あ!今日、とうとう最終回。
視聴率結構行きそうだね!


今クール唯一最初から全部見てた!

あと、30分弱!
楽しみ!






・・・






セパンの順位予想!



1位・・・インパルかハセミかKONDOか…GT−Rだろうねぇ〜



2位以下は。。。
めんどくさくなった!わら



でもね、GT−Rは来る思うよー

TOM'Sはね。
重たいからね。
ペトロナスの地元(?)だけど、
ちょっと、しんどいだろうなぁ〜・・・



だから、とりあえず、完走!




ぺト子ちゃんがんばれー!わら





何書いてたんだかわかんなくなった〜



まぁいいや!



プールは入れない、代償。。。
てか代償って言葉はそぐわない。



入りたくなくてはいらないわけじゃないからね!



泣きっ面に蜂。



テスト前にレポート提出!




けっ!