遅くなりましたが。。。

バースデーケーキ☆

めっちゃ久々の更新・・・


今日は写真をふんだんに使った更新!笑


6月4日、誕生日でした!
午前0時を告げると、一斉にメールが届き、
電話がきて。。。



もうほんと、幸せだった!
本当にありがとうございました!
ホント、ありがとう!


ホント、今までで一番うれしい誕生日でした!
早く寝なくてよかった!
って!



そして、次の日から、たくさんのプレゼントを頂きました!



紹介しちゃいます!




まず・・・
4日にいただいたプレゼントクン!



そして、18歳で最初にいただいたプレゼント!


じゃじゃーん!

お香セット☆
すっごい良い香りなの!


お部屋片付けたら、炊く予定!

YUIちゃん、ありがとう!



次!


じゃじゃーん!


これはね、正直ほしかったもの!
買おうと思ったんだけど、
お金がなくて断念した物だったので、
あけてびっくり!

服部ちゃん!ありがとう!



そしてそして、
サンタさんのように、夜何気なくプレゼントを入れてくれたのは。。。



杏ko!
誕生日の前に、電話でプレゼントの確認があったから、
中身はわかってたものの・・・


やばい!
最高におもろい!笑


そんでもって、サプライズ付きだったのです!
それもうれしかった!
でも写真撮り忘れた。。。


ごめん杏koちゃん・・・


でもほんとにありがとう!
9月、楽しみにしてて!
私もサンタになるから!笑




そして、ここまでが4日にいただいたプレゼント☆



ここからは順番に行きいます!


まず。。。

少林寺拳法に行くと、
白H兄妹からプレゼントを頂きました!



まずは、兄こと☆Shira☆

すっごい大人っぽいの♪
光に当てると、きれいに光ってね!


大事な時にだけ、つけさせてもらいます!
ありがとう!



そして、妹ちゃんのKちゃん!

Afternoon Teaかわいいから大好きなの♪
触り心地良くてね♪
ちょっと大きめだから、使いやすそうで!


ホントにありがとうございました!










・・・そして・・・



今回一番、とんでもないやつww
っていったら失礼なので、


今回一番、びっくりしたやつ。。。

By.リックなのですが。。。



まぁこうやってみますと、
『大仏!?』と『バラ』
なのですが・・・
大仏は大仏です。
お経が流れるらしい・・・
こわくてまだ試してないけど・・・



・・・ん?
バラになにやらタグが・・・













・・・・・・・・!?













・・・ww





まぁ、こういうことです。笑



使わないよ!たぶん!
だって、崩しちゃうのもねぇ。。。



ということで。。。





今年はとてもおおくのプレゼントを頂いた誕生日でした!



本当にありがとうございました!










さぁ、これからサッカー見ようかなぁって思ったけど、
大久保君でてないのでやめます。
1発退場。。。
正直泣きました。
FIFAさんが16日に処分を下すらしい。。。
お願いだから、追加処分は止めてください。

心からお願いします!








ということで、
勉強でもしよー!




とかいってみたり!



なんか、今回のブログの着地点が見えなくなってきたので、
この辺でバイバイします!













そうそう!
『今日の1枚』のとこの写真、
誕生日に買ってもらったケーキです!
で、このケーキに
HAPPYBIRTHDAY!などなど書いたのは、
私の母親です!


お願いしちゃいました!笑



お母さん、ありがと!