DELLパソちゃんの調子が。。。

テストいろんな意味で終了〜


とはいいながらも、生物がまだ残ってるからねぇ〜
気は抜けません。



で、私のMyPC...
DELLパソチャン(仮名)(もうすぐ命名予定…)
が最近調子悪いのです。


どうしてでしょう。。。


ウイルスでも入ったのかなぁ?


ちょっとしたダウンロードサイトを友達に教えてもらい、
そこでよくダウンロードしてたんだけど、
なんか2回連続で
トロイの木馬
に引っ掛かり。。。


もうやめました。。。


でもさぁ。
うん。


なんかこの今入ってるウイルスセキュリティーのソフト、
よくない。


なんか買う時に割引が聞いたらから、
これにしたんだけど、
ホントに守ってんの?


ってかんじ。


スキャンするたびにウイルスが見つかります。


まぁほとんど
『クッキー』


厄介です。



ソースネクストがいいなぁ〜


あれ意外とちゃんとしてる!
軽いしね!


入れちゃおうかなぁ〜
安いし。。。




なんか、どーしょもないブログ。。。




あ!
告知!


明日、25日、
109の前で
骨髄バンクの募金』
活動をします!


駅のほうに来た人、
またお家からでも、


ぜひ立ち寄って、1円でも募金してください。


白血病や、再生不良性貧血など、
もしかしたら、明日自分に発症するかもしれない。


全然関係ない。


なんて思わないで!


自分じゃなくて、家族の人とか、友達とか。


1時間後に発症してるかもしれない。




だからぜひ白血病とかで苦しんでいる人たちを1人でも救えるように、
ぜひ、ご協力お願いいたします!


あ!募金しに来てくれたら、Ritoにメールくださいな!
4か所でやってるから、
会えないかもじゃん。。。


だから、ぜひぜひメールでも電話でもくださいな!


では!